*まったりな手作り生活

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ご報告

なんとかアメブロで復活なりそうです。

数日更新せずともここジュゲムにアクセスしてくださった方々ごめんなさい。

アメブロへぜひ遊びにきてください!

つぶやき | permalink | comments(0) | -

すみません・・・・



あたしって移り気なのか、、辛抱ないのか、、

詳しくは こちらびっくり
つぶやき | permalink | comments(0) | -

ネタなし

ブログ閲覧者の方々 体調気遣いうれしいです。

オットより そのデカいくしゃみもっとお上品に出来ないの?←いちおう気遣いなのか?

けさ5時おき

むすこの社会科見学にて お弁当つくり

洋裁に関しては手際が200%もいいけどお弁当になるとこれまた疲れて時間がかかる。

本日 むすこのブログ更新期待しようバッド

それにしても手作りネタでないとしっくりこないブログ[:がく〜:] 本日手作りする元気なし。
つぶやき | permalink | comments(2) | -

小学生のぼやき更新

すみません〜
むすこのブログ更新はお母さんがお知らせせねば誰もみてくれません。

ちなみに本日お母さんは発熱のため寝ておりましたくもり
つぶやき | permalink | comments(8) | -

小学生のぼやき更新

なんとか続けてほしいもんだ。

彼も いつもネタがないとぼやいている まさに小学生のぼやきバッド

たいしたネタでもないがキーボード打てるだけきみはエライ!

お母さんは こじゃれたチビバック完成したのであしたUP予定♪

つぶやき | permalink | comments(2) | -

フェイスエステ

むすこのブログも待機中 やる気あるのだろうか 
なんて自分のブログも週末になるとレスが遅れてm(_ _)m
ピアノがほしいなんて言うもんだから見に行ってきたけど種類が多すぎ、しばらく検討ですね♪
あたしの雑貨や家具は置けてもあのキーボードどこおくねんぶー

そんなむすこは出かけた先で携帯画像撮るのがスキ
パパさんとむすこ 理髪店に行く
そんな先から画像が送られてきた。



鼻の穴からみて てっきりむすこかと思ったがオットであった。
あたしにもさせてくれ!!
つぶやき | permalink | comments(10) | -

勉学の秋 

この秋から本格的にはじめようと考えたもの

その .妊献メ講習 
専門で3ヶ月みっちり。 あなたもマスター デジカメを使いこなそう♪ 
場所が悪かった あまりにも遠すぎのため断念。

その◆.僖鷆擬次
あちこち探した結果 地域コミュニティー広場にて半年間
講習午後14時から、、、ムリだよね。
 
その パソコン教室
いまさら何を学びたいというのか、、なんとなく熟知したくって、、
動機が不純 ヤメ。

で、、むかしとった杵柄とでも言おうかただいま英会話勉強中。
↑ ふくきよ履歴 2年間英会話専門学校卒 ミッチリ勉強したはずだった。

お茶の先生やダンス講習の先生に 某テレビ局社長のおくさま・・などなど
あたしみたいなヒマな主婦はいましぇ〜ん。
人間観察 世間勉強にもなるよ。

きっかけは いつだったか我家にシカゴからのホームスティ ミスMEGUが遊びにきたこと。
日本語ほとんどわかりゃ〜しないから 困るわね会話。
一時間が半日にも感じられたような気分。
やっぱこれからは英語っしょ地球
外人も怖くなくなりつつあります。




  $50000のセダムいかがYES!
つぶやき | permalink | comments(2) | -

副鼻腔炎その後

一週間前耳鼻科へ行ってあれこれ薬をもらって飲んだら
あれだけしんどかった鼻水がパッタリと止んだ。
そりゃそう、朝昼晩くすり漬け 毎日15錠。

が、、今度は鼻がつまってしまい 顔面痛も歯痛もまだ持続中
本日2時間かかってまた耳鼻科治療 
歯医者が嫌いな人多いけどわたしは好き、耳鼻科はつらい 大嫌いになった。
鼻の奥までグリグリされてスッキリどころかくしゃみも止まらず
今度は鼻水ダラダラ
なんとかしてくれこの悪循環。
もう少しですね、、
そっかぁ、、、もう少しね・・・・・・・・お酒が恋しくなった。
つぶやき | permalink | comments(4) | -

ブログでびゅー

どうしてもやりたいとさわぐむすこ。

学校でパソコンクラブに入ってるせいか なぜか興味があったらしい。

続きゃ〜せんよと思いながらも作ってやりましたNEW!

    http://fukukiyo2.jugem.jp/
つぶやき | permalink | comments(6) | -

振り込め詐欺 その2

山菜採りの山仲間の家にも振り込め詐欺から電話が!
実家は13時半 そのお宅には同日の12時ごろだったといいます。

病院は市立病院、内容は・・・・似たような感じでしょうか。
金額500万 北海道何とか銀行へ振り込むよう要求されたそうです。
あいにく奥さんは留守、ご主人がひとりでパニくったらしい。

で、、、、5000000えん 五百萬 500まん
振り込んじゃったんです=======冷や汗冷や汗
市立病院へ駆けつけて該当者がいないのを知らされ 事態を把握したとか。 

すっかり意気消沈してて元気まったくないそうです 山菜採りに行く元気はあった模様

で、、なんでうちが150万で その方は500万か たずねるふくきょさん。
やはりかなりのお金持ちってことです。

いるんです!まだまだ 皆さんご実家へご一報を聞き耳を立てる
つぶやき | permalink | comments(6) | -