*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< またまた温泉 | main | 宮崎へ・・ >>

すきま棚&minibox

すきま棚1minibox

とうとうブログを変えてしまいました。
以前のブログはカスタマイズがなかなかしづらく
制限があれこれあってイライラしてました。
いっそ変えたほうがヨイとのアドバイスもあり
毎日たくさんの訪問者が来てくださり
読者登録の機能も捨てがたいのですが思い切って変更!
わからないかも知れませんが いろいろとイジってるんです〜
ナビゲーションの折りたたみに挑戦
サイドバーのリストを閉じたり開いたり カウント数を入れたり・・
これってスクリプト設置がかなり面倒 説明読んだだけで頭が痛くなります。
うまく設置できたときは喜びも大(o^_^o)


さっそく一からのスタート、、ふぅ。。。。
やっぱり手作りネタがほしいところです ニマ
ここ数日でできあがっていたすきま棚。
これは洗面所のゴチャゴチャをきれいにしたくて
またまた作ってしまいました〜例のすのこ活用です。
サイズもピッタリ合うように・・・
↑来月引越しした先では置けないかも?・・頭をよぎります。

もうひとつは いつも使っているランチョンマットとコースター入れ。
ちなみにこのBOXはリサイクル。
以前ガーデニング小物を作ったときがあり
みごと数度の台風にて壊れてしまい捨てるのももったいない・・
で、キズキズはそのまま〜ペイントし直し
ごくごくシンプルなBOXに変身なのであります、やったね。

このブログはHTML CSS編集どちらでも可能
サイドバーに好きなプラグインが入れられます
画像のUPは以前の方がよかったですが・・・
しばらく様子見で、、がんばろう\(^O^)/



DIY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ふくきよさん、相変わらずハンドメイド・パワー、全開ですね!(*^^*)
ランチョンマット&コースター入れのBOX、ふくきよさんらしいテイストで、これまた相変わらず素敵です〜♪
先日久し振りにちょっとした工作(ふくきよさんには恐れ多くて言えないような代物・・・)をしました。
鋸で細い棒を切って、塗って、ボンドでくっつけただけですけど(^^;)
結構楽しくて、ふくきよさんの気持ちがほんのちょっと分かったような気がした私でした♪
HARU | 2006/02/15 10:43 AM
HARUさんのお菓子作りに値する?!
・・ふくきよらしいテイスト・・・
いつもワンパターン・・痛感ですっ
気に入った洋服しか着ない そんな感じですわね 笑

いったい何を作ったのかしら・・・
これであなたもDIY木工の ”とりこ”
ふくきよ | 2006/02/15 2:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fukukiyo.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック