*まったりな手作り生活

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ひさびさの医者通い | main | クランベリー >>

ブログでびゅー

どうしてもやりたいとさわぐむすこ。

学校でパソコンクラブに入ってるせいか なぜか興味があったらしい。

続きゃ〜せんよと思いながらも作ってやりましたNEW!

    http://fukukiyo2.jugem.jp/
つぶやき | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

むすこチャン、ブログデビューおめでとうございます^^
早速、読んできましたよ〜!

・・・で、
>お母さんの肌みたいにボコボコだったよ

うわっ、キツイ発言ですね・・・。
ここはひとつ耐えてくださいね・・・穏便に・・・ふくきよさん。
ためちゃん | 2006/10/07 7:27 PM
息子ちゃん、ブログデビューおめっとさん。
早速拝見!
うん、子供らしいというのか・・・(^_^;)
風花 | 2006/10/07 7:36 PM
すみません、、むすこのブログまでのぞいていただいて。。
10歳にもなると 的をえた言葉もあるのでけっこうショックです。
ふくきよ>ためちゃん | 2006/10/07 9:47 PM
のぞいてくれてありがとう☆
たぶん、、続きません。
だれかお話してやってほしい 親心(o^_^o)
ふくきよ>風花さん | 2006/10/07 9:49 PM
遅ればせながら、息子君のブログ、見てきましたよ〜。
コメントも残してきました(^^;)
娘も近頃PCを触りたいみたいで・・・。
「私も始めたい」って言われたら、どうしよう〜(−−;)
続くといいですね♪
HARU | 2006/10/09 6:56 PM
コメントありがとう(o^_^o)
むすこは大喜びよ、
で、、むすこのコメントの心境を説明いたしますと
お嬢様にブログ仲間になってほしいような、、そんな下心が。。
余計なお世話だと言われそうだけどね♪
HARUさん | 2006/10/10 2:52 PM
コメントする