*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 菊池渓谷へ  | main | 野菜を作ろう >>

副鼻腔炎その後

一週間前耳鼻科へ行ってあれこれ薬をもらって飲んだら
あれだけしんどかった鼻水がパッタリと止んだ。
そりゃそう、朝昼晩くすり漬け 毎日15錠。

が、、今度は鼻がつまってしまい 顔面痛も歯痛もまだ持続中
本日2時間かかってまた耳鼻科治療 
歯医者が嫌いな人多いけどわたしは好き、耳鼻科はつらい 大嫌いになった。
鼻の奥までグリグリされてスッキリどころかくしゃみも止まらず
今度は鼻水ダラダラ
なんとかしてくれこの悪循環。
もう少しですね、、
そっかぁ、、、もう少しね・・・・・・・・お酒が恋しくなった。
つぶやき | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

う〜〜辛そう・・・(ーー;)
早くすっきりしておしゃけ呑みたいネ♪(^_^;)お大事に〜
風花 | 2006/10/10 3:49 PM
・・・とっても変な体調。
復活まで時間がかかる歳になりました。
病み上がり後は 思いっきり呑ませてもらおう♪
ふくきよ>風花さん | 2006/10/10 9:34 PM
ふくきよさん、こんばんは。
副鼻腔炎、辛そうですね・・・。
顔面痛に歯痛のダブルパンチだなんて、私だったら耐えられない・・・(−−;)
1日15錠の薬漬けも大変そう〜(><)
私も歯医者は平気だけど、耳鼻科は苦手です。
子供の頃に中耳炎ばかりやっていて、挙句の果てに膿を出すために切ったの・・・(T_T)
トラウマです。
ふくきよさんが早くお酒を呑めるようになるよう、祈ってます♪
HARU | 2006/10/10 10:29 PM
本日気分はヨイです〜
中耳炎 それって経験なしなのでそれまた痛そうな治療ね、、
耳鼻科は 魚の骨がのどに引っかかった以来
むすこもお世話になることなかったのに
今年はほんとに医療費が、、、(;¬_¬)
お酒、、、そろそろ隠れて飲みそうよ
ふくきよ>HARUさん | 2006/10/11 2:36 PM
コメントする