*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 野菜を作ろう | main | テーラードジャケット 進行中 >>

勉学の秋 

この秋から本格的にはじめようと考えたもの

その .妊献メ講習 
専門で3ヶ月みっちり。 あなたもマスター デジカメを使いこなそう♪ 
場所が悪かった あまりにも遠すぎのため断念。

その◆.僖鷆擬次
あちこち探した結果 地域コミュニティー広場にて半年間
講習午後14時から、、、ムリだよね。
 
その パソコン教室
いまさら何を学びたいというのか、、なんとなく熟知したくって、、
動機が不純 ヤメ。

で、、むかしとった杵柄とでも言おうかただいま英会話勉強中。
↑ ふくきよ履歴 2年間英会話専門学校卒 ミッチリ勉強したはずだった。

お茶の先生やダンス講習の先生に 某テレビ局社長のおくさま・・などなど
あたしみたいなヒマな主婦はいましぇ〜ん。
人間観察 世間勉強にもなるよ。

きっかけは いつだったか我家にシカゴからのホームスティ ミスMEGUが遊びにきたこと。
日本語ほとんどわかりゃ〜しないから 困るわね会話。
一時間が半日にも感じられたような気分。
やっぱこれからは英語っしょ地球
外人も怖くなくなりつつあります。




  $50000のセダムいかがYES!
つぶやき | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

英語、お得意なんですか??
頑張ってください^^

21世紀は英語に並び、中国語の時代が来るらしいです。
世界人口の比率からすると、そうなるんでしょうねw
ためちゃん | 2006/10/14 11:03 PM
お得意だなんて、、おっほっほっ ニヤリ
出席日数足らず 卒業できませんでした 爆

いまやバイリンガルではダメなのね。
英語に中国語、、、、生きてる間にがんばりましょう♪
ふくきよ>ためちゃん | 2006/10/16 9:44 AM
コメントする