*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< すきま棚&minibox | main | HP誕生日 >>

宮崎へ・・

宮崎

日曜日オットは宮崎で仕事だったのですが
いっしょに連れて行ってくれるとのことで〜
ヒマにならずにすみました。

数時間むすこと二人とりあえずフェニックス動物園へ。
鹿児島より大きい?遊園地が充実してそう・・・
天気もよくここは海岸沿いにあり
観覧車からの眺めも最高〜
リゾート地って感じ・・・ふんふん
高級ホテルも点在 あのタイガーウッズがフェニックストーナメントで来ていたゴルフ場も隣。
なかなかいい気分でした♪

なんせビックリしたのは宮崎の郊外にある○オンショッピングセンター
こんなのは都会でしか見たことない!!
ヘンピな所なのにこの人だかりにこのテナントの多さ。
 ・・・ここ引っ越したいわ・・・・

帰り道は霧島へ〜〜〜野ノ湯温泉 ここ大好きです。
日曜日のすでに19時・・こんな山奥だれもいません。
一人で貸切 情緒ある湯船につかり、、寝湯にひたって〜〜
プチンプチンのお肌が プリンプリンになりそうですわ

2月に入ってから JavaやCGIに取り組んで身も心も極悪状態
ここであきらめずにがんばろう===ファイトであります

おでかけ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

かなり苦労してるようですね!
がんばって!
ごんべい | 2006/02/13 10:39 PM
ごんべいさん〜〜こんばんは。
初なんですよ、、ごんべいさんが初投稿!
今までアメブロしてたんですが
なんか新しいことしたくてここであれこれカスタマイズ中です!
うれし〜〜いです(o^_^o)
なんせいまサイドバーのBBS設置で頭がグワングワン中。
またぜひ遊びにきてください!
ふくきよ*管理人 | 2006/02/13 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fukukiyo.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック