*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< テーラードジャケット 進行中 | main | メロンパン >>

フェイスエステ

むすこのブログも待機中 やる気あるのだろうか 
なんて自分のブログも週末になるとレスが遅れてm(_ _)m
ピアノがほしいなんて言うもんだから見に行ってきたけど種類が多すぎ、しばらく検討ですね♪
あたしの雑貨や家具は置けてもあのキーボードどこおくねんぶー

そんなむすこは出かけた先で携帯画像撮るのがスキ
パパさんとむすこ 理髪店に行く
そんな先から画像が送られてきた。



鼻の穴からみて てっきりむすこかと思ったがオットであった。
あたしにもさせてくれ!!
つぶやき | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

息子くんのブログも見せていただきました(読み逃げでゴメンネとお伝え下さい(^^;;)。
『ピアノほしいなぁ』と訴えていらっしゃいますね〜。かわいいっ♪

私も今日、ヘアカットに行ってきました。が、こんな気持ち良さそうな顔エステなんてなし。
そのうえ短く切られ過ぎて、少しばかり不機嫌です。
チェリー | 2006/10/16 10:15 AM
こんにちは♪

なんだか、素敵なブログにたどりつきました。

ご主人の顔、思わず噴出してしまいました。
理髪店で、そんなエステあるんですね。

息子さんは4年生ですか?5年生なら、うちと一緒なんですが…

また、遊びにきますね。


きゅあと申します | 2006/10/16 11:21 AM
旦那様なんですね〜!ビックリ!!
てっきり、ふくきよさんかと・・・^^;

それにしても、理髪店でこんなサービスもあるんだ!
RENRI | 2006/10/16 3:25 PM
小学生のぼやきは いまいちハキがないような〜すでに停滞してますね 悲
美容院のスタッフは外人さん?あぁ海外生活って想像できません。
顔エステわたしもしてみたい♪
オットは最近お肌の調子が悪いとぼやいてたんですっ 
他に はけ口さがしましょう〜けっして食べてはなりませぬ。
ふくきよ>チェリーさん | 2006/10/16 7:56 PM
はじめまして★
うれしいデス初カキコ。
オットの顔は見苦しかったでしたね、一応手作り関係のブログですので!
むすこさんブログデビューした際はぜひご連絡くださいね。
ぜひこれからもよろしくです♪
ふくきよ>きゅあさん | 2006/10/16 7:59 PM
ほんとにあたしがしたいくらい!
最近肌の調子悪いとぼやいてばかり
まさか床屋さんでこんなのしてるとはね〜ビックリよ。
ふくきよ>RENRIさん | 2006/10/16 8:01 PM
すご〜い!
ここって高級理髪店???
カリスマ理容師でもおるんかいな??
こんなパックまではしてくれないよ・・・。
フェイスマッサージまでが限度かな。。。
ためちゃん | 2006/10/17 8:27 AM
ふくきよさん、こんにちは。
コメントの要求を受けていたにも関わらず、読み逃げの毎日でごめんなさい〜。

エステ、結婚式前にしたっきりです・・・(T_T)
ふくきよさんの旦那様にも負けてる・・・。
もしかして私、女捨ててる?(><)
ハハハ・・・(;´∇`A゛

息子くんに、「ブログ楽しみにしてるよ〜」って伝えてください♪
HARU | 2006/10/17 2:24 PM
幾ら支払ったかは不明。
成果はあったのかといえばそれも不明
奥さんエステしたくてうずうずなのに・・♪
ためちゃんも 時々なさるとか 笑
ふくきよ>ためちゃん | 2006/10/17 7:57 PM
アメブロでの多量なコメントが恋しくなってます〜笑
全身かなわないなら顔だけでもしたいよね。
むすこのブログ HARUさん期待してくれて(o^_^o)言っておきました。
が、、、すでに今日も半分ZZZZ 疲れてねそうです。
ふくきよ>HARUさん | 2006/10/17 8:00 PM
コメントする