*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< メロンパン | main | ロールボストンバック >>

小学生のぼやき更新

なんとか続けてほしいもんだ。

彼も いつもネタがないとぼやいている まさに小学生のぼやきバッド

たいしたネタでもないがキーボード打てるだけきみはエライ!

お母さんは こじゃれたチビバック完成したのであしたUP予定♪

つぶやき | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。

この間、メロンパンおいしそうでしたね。
昔、半年ほど教室に通ったことがあって、また始めたくなりました。

ところで、息子にブログ始めないの〜?
って、聞いてみたのですが
恥ずかしいんですって。

でも、返事がこないと息子さんも
更新する気になれないですよね。

野球の話題は無理だと思うのですが、
サッカーやゲームの話なら合うかも…
もう少し待っててくださいね。

息子さんのブログ覗いたのですが、
おばさんばかりのコメントだと
つまらないと思いそのまま帰りました。
ごめんなさ〜い。
きゅあ | 2006/10/20 9:32 AM
わたしもパン教室行きたいんです。
本格的とはいいません、コツとかあれこれ知りたい♪
基本的に料理お菓子作り得意ではないので・・・きゅあさんはお得意ですか?

むすこのブログのぞいてくださってありがとう〜☆
同年代とのやりとりだと話も盛り上がるのかもね、、、まずは更新更新
PSPばかりやってますよ。
むすこさんブログデビュー期待してますわぁ♪
ふくきよ>きゅあさん | 2006/10/20 5:27 PM
コメントする