*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ロールボストンバック | main | ネタなし >>

小学生のぼやき更新

すみません〜
むすこのブログ更新はお母さんがお知らせせねば誰もみてくれません。

ちなみに本日お母さんは発熱のため寝ておりましたくもり
つぶやき | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お〜〜ぃ、大丈夫かぁ?早く元気になってね〜。うちも息子が風邪引いてます。熱は先週出し、今は咳がつらそうです。。。
風花 | 2006/10/23 7:39 AM
大丈夫?
風邪は流行ってるみたいだから大事にしてね♪
より | 2006/10/23 1:17 PM
風邪ですか。。。お大事に。
体力つけましょう!

息子ちゃんのブログ・・・
ランキングに登録してみては?
Jrankブログランキングhttp://blog.rankingnet.com/11/html/
小学生ブログRANKING
http://www.student-blog.com/kids/rank/

同年代の子が見てくれると思いますよ^^
ためちゃん | 2006/10/23 7:23 PM
お熱どうですか?
副鼻腔炎からでしょうか?
それとも、お風邪?

私は調剤薬局に勤めていて、ここ2、3日、急に患者さんが増えてます

暑かったり寒かったりで、体調崩す方が多いんでしょうね

早くよくなって下さいね
きゅあ | 2006/10/24 8:53 AM
確実にあなたより早死にですね(;¬_¬)
おかしいぃ。
家のなか乾燥しまくってるのかなぁ〜
って他みな元気なんだけど。
Kくんこの間も熱だしてなかったっけ?
お大事に、、、、、だよ
ふくきよ>風花さん | 2006/10/24 8:54 AM
2ヶ月治らない。
副鼻腔炎の顔痛や歯痛はないものの
咳が止まらず鼻づまり
あたし ほんと おかしぃ(;¬_¬)
よりさん心配してくれてありがとう★
ふくきよ>よりさん | 2006/10/24 9:01 AM
体力あるのかないのか 脂肪はたんまり。
2ヶ月もつづく咳
肺のなか 腐ってたりして(;¬_¬)

小学生のブログ 情報ありがとう♪
もう少し続けられそうだったらそのランキングやらにのせましょう♪
更新間々ならぬ、、親子共々いけませんわ
ふくきょ>ためちゃん | 2006/10/24 9:03 AM
これはたぶん風邪のほう。
かなり咳き込んでますので、、ゴホッゴホ!
きゅあさんしっかり働いてるのですねー。
調剤薬局とは・・・今度アドバイス願おう(o^_^o)
ご心配かけて。。。ありがとうございます!
ふくきよ>きゅあさん | 2006/10/24 9:10 AM
コメントする