*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 小学生のぼやき更新 | main | テーラードジャケット 完成 >>

ネタなし

ブログ閲覧者の方々 体調気遣いうれしいです。

オットより そのデカいくしゃみもっとお上品に出来ないの?←いちおう気遣いなのか?

けさ5時おき

むすこの社会科見学にて お弁当つくり

洋裁に関しては手際が200%もいいけどお弁当になるとこれまた疲れて時間がかかる。

本日 むすこのブログ更新期待しようバッド

それにしても手作りネタでないとしっくりこないブログ[:がく〜:] 本日手作りする元気なし。
つぶやき | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

何だか、スッキリと治らないみたいですね。大丈夫ですか?
って言ってる私も、昨夜から何だか胃がムカムカしてます。^^; ストレス溜まると「胃にくる」私です。
RENRI | 2006/10/24 11:07 PM
RENRIさんこそだいじょうぶ?
ストレスって何の?
お若いんだからあれこれ発散発散!
食べるのもヨシ オットのあたるのもヨシ。

こちらは 鼻”もぎたい ”心境
ふくきよ>RENRI | 2006/10/25 10:31 AM
コメントする