*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ネタなし | main | 我家の紅葉 & 副鼻腔炎 その後の後 >>

テーラードジャケット 完成



R&Rさんのパターン テーラードジャケット 麻デニム使用
フリーシーズン着れそうな・・・そんな感じの素材である

最近体調芳しくなく 気分も凹みがちな今日この頃、、
ここで一発 ふくきよさんパソコン前にてモデルになります拍手
・・・あくまでも着た感じをわかっていただきたくって・・・・です

みなさん ちびっと 画面drag&dropして顔見てみたいって心境かなっ 
ふくきよさんってこんな感じなんだぁ〜〜(どんな感じ?)
イヒッ そんなあれこれ考えてたら自分も元気になったよ〜〜ぅな、、、

          m(_ _)m ゴホッゴホッ だれか良い薬くださいナ。





手作り 洋裁など・・ | permalink | comments(16) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ジャケットって作れんるんだ!!
確かに私が小さい頃も母が洋服以外にコートまで作ってくれていたんですが、なんか凄いなぁ〜!

ふくきよさん、決して私は若くはないのです。^^;絶対、勘違いされていますわ。
たぶん・・・同年代(根拠はないけど・・・^^;)だと思います。汗!
RENRI | 2006/10/25 2:19 PM
おお〜完成おめでと〜♪流石だね。いい感じです。(*^^)v
う〜もうちょっとでお顔が・・・かっこよさそうな雰囲気。
早く体調良くなると良いね〜。
風花 | 2006/10/25 3:54 PM
すごすぎます!!
私なんて、雑巾しかぬえないのにー。
しかもスタイルいいじゃないですかー。
(ふくれっ面)
お薬のことですが、もしセフゾンとかフロモックスとか飲まれてもよくなっていないのなら、クラリスかジスロマックじゃないと効かないかも。
きゅあ | 2006/10/25 5:23 PM
昔の人は洋服も着物も自分で縫ってる人多かったみたいね〜
血筋でRENRIさんも洋裁お得意っつうことにはならないの?
若い基準がどうもあいまいですね、、お互いに 笑 想像年齢にまかせまほっ
ふくきよ>RENRIさん〜 | 2006/10/25 10:01 PM
っつうかボタンホールだけ・・残ってた次第
あと一息ってところで他に移る性格・・・
かっこよさそうな雰囲気とは、、ほめてるんだよね〜
ふくきよ>風花さん | 2006/10/25 10:04 PM
洋裁通の人が見たらきっとたいして感動はしない、そんな作り方なんですっ
スタイルいいとは・・・
下半身見えませんね〜〜笑
頭 超でかいかも・・・
お薬の件ありがとうございます
って・・・調剤薬の紙すでにないのでまったく不明です。
もう少し様子見 ダメなようならまた医者行ってきます。
ふくきよ>きゅあさん | 2006/10/25 10:08 PM
もちろん褒めてるさぁ〜♪
きっとキャリアウーマンぽいんじゃなかろうか?と思っているよ。あたいはただのおばさんだけどね〜
風花 | 2006/10/26 7:28 AM
どこの誰が何でどうしてキャリアーおばさんなの・・
20年以上も前だったら そりゃ〜バリッバリッだった。
それこそお店で働いて お店やってるあなたがキャリアウーマンぽい♪
ふくきよ>風花さま | 2006/10/26 3:26 PM
ふくきよさ〜ん♪
ジャケット作れるなんて、ほんっとに凄い
なぁ〜(*^o^*)
自分で作った服を着るなんて、ステキだわ〜
夢だわ〜♪
私は子供に雑巾縫ってと言われただけで、どうしよう(汗汗)なのσ(^_^;)

写真が拡大されるのかと、ポトポチクリック
押しちゃいましたよ〜(笑)
若くて綺麗なお母さんなんだろうな〜って
想像中.。oO

早く体調が良くなるといいですね・・・
miyu。 | 2006/10/26 3:50 PM
ひぃぇ〜っ。
すごすぎますよ、ふくきよさん!
襟の立たせ具合といいモデル業も本格的ですね。
お手製のジャケットだなんてカッコいいなぁ。

お身体の具合が早く良くなりますように。
チェリー | 2006/10/27 2:41 AM
お鼻・・・どんな感じですか??
ちょっとは快方に向かってる???

すご〜い!完成品はプロ仕様じゃないですか。

それにしてもモデルさんが良いと、ジャケットも映えますねっ^^
たいしたもんだ!やるじゃん♪
ためちゃん | 2006/10/27 5:48 PM
学校の雑巾提出あたしも嫌いよ!
いけませんね〜100均で買っております。

きれいはいいんだけど 笑
歳だけはごまかせないところがツライ
体調心配してくれてありがとうデス
明日また医者行ってこようかと、、ふぅ
ふくきよ>miyuさん | 2006/10/27 10:03 PM
毎度時間が気になってて・・
時差は何時間あるのだろう〜っと。

手順通りにすればいいんです、、、
簡単な作り方なんです、、
あとはモデルの着こなしですね〜 笑
もうちと 首細くなりたい♪
ふくきよ>チェリーさん | 2006/10/27 10:07 PM
ためちゃんさんっつうのはおかしい。
とらさん風に言ってみたがヤメ!

お鼻 つまりっぱなしよ。
夜中咳もでるし、、熟睡できてない感じ。
あぁ〜なんざんしょ

顔がみえないモデルって得ね、
勝手に想像していただけるし〜初お披露目照れるなぁ 笑

ふくきよ>ためちゃんさん | 2006/10/27 10:11 PM
ふくきよさん、こんばんは。
体調はいかがですか?
無理しないで下さいね〜♪

さて、テーラードジャケット。
凄すぎます〜(*≧∇≦*)
プロですね、プロ!
編み物なんかできなくても、洋裁がこれだけできれば十分です!
それにしても、ふくきよさんナイスバディ!!
若くて素敵なお母さん、息子さんの自慢なんだろうなぁ〜(*^ー^*)
色が白くてうらやましい・・・(*^m^*)
HARU | 2006/10/28 10:34 PM
かなりレスが遅れてm(_ _)mね、許して。。
いつも体調気遣ってくれてありがとうっ

これからの季節は編み物でしょ〜〜
どこいっても毛糸オンパ
しかしここ熊本ではまだ日中25度くらいあったりして 汗
冬が来るんだろうか・・って感じだよ。
あたしが、ナイスバディ?
下半身見えませんので、そうしておきましょう♪
色尻mm色白でした〜〜生まれが生まれなんで。
すきとお〜〜る色白でなくなったけど 笑
ふくきよ>HARUさん | 2006/11/01 9:20 AM
コメントする