*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 白パン & 揚げパン | main | すみません・・・・ >>

タートルネック

   

実はまだ耳鼻科の薬を服用中。
ず〜〜っと鼻づまりで ちびっと奥が痛い 咳がでる そんな状態
評判がわるい病院でもないようなのでこのまましばらく通院しそうだ。
鼻のあなに器具入れられるのも慣れてきましたわ病院
何がツライって 焼酎まったくのんでない。
ボジョレーなんとかで世間はにぎわってますが・・←ワインはけっして飲みませんよ。
来週末夜にクラスの懇親会があるというのに・・・
出張中でオットがいないのに・・・
ぐわぁーーーとのんで寝たいのに・・・
ふぅ 早く完治しておくれ

いまのわたし 首周りを冷してはなりません
タートルを一気に2枚作る。
タートルの高さはお好みで・・・
このパターンはWildberryさんの無料配信パターン
パターンも買ってばかりいられませんので・・・ぜひ利用しましょイケテル
手作り 洋裁など・・ | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ♪

まぁ〜、まだ耳鼻科通院中ですか。長いですね・・・。
炎症が長く続くと他の病気も気になりますが、大丈夫ですか?
完治、祈ってますわ!!^^
RENRI | 2006/11/17 8:57 PM
買ったのかとおもったよ〜。すごく色もいいし黄色と黒だと生地もちがうよね?雰囲気が違う感じ♪型紙って高いよね。無料はとても親切だねっ。
早くよくなって楽しくお酒が飲めるようになるといいね☆
より | 2006/11/17 11:31 PM
頭が痛い〜とか クルシイということはないので・・
何がつらいって医療費の問題だけです(;¬_¬)
ご心配ありがとう☆
ふくきよ>RENRIさん | 2006/11/19 11:50 AM
Wildberryさんではよく生地買いますよ、
無料のパターンいくつがあるからぜひ利用してみたら?!
プリンターで出したのを張り合わせるっつうのがまた楽しぃ♪
お酒・・・・・のみたい・・・・
ふくきよ>よりさん | 2006/11/19 11:52 AM
便利そうなパターンだね。今度挑戦してみようかな?
やっとイベントが終わって、今日はのんびり〜だよん。
風花 | 2006/11/19 12:36 PM
タートルネックも自分で作れちゃうんですね。すごい〜。
生地がちょっとのびのび生地で縫いにくそう?だけど、ワタシにも作れるかしら??なんて、ちょっと考えてみたりして・・・んんん〜。挑戦してみようかな。
ところで喉は大丈夫ですか?お酒が飲めないのはツライですねぇ、笑。
moroco | 2006/11/21 2:14 PM
いつもコメントありがとう(o^_^o)
まだまだ鼻痛がとれないふくきよさん
ふくきよ>風花さん&morocoさん | 2006/12/02 1:45 PM
コメントする