*まったりな手作り生活

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< まだまだ咲いてるホワイトウィングス | main | グリーンアイス >>

ネーミング不明な花



山椒みたいな香りがプンプンします

名前 わすれた・・・・ひやひや
ガーデニング | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

よく道端でみかけますよね!
コスモスの黄色版みたいなのですよね?
ためちゃん | 2006/12/08 9:38 PM
キバナコスモスって言うんだって!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s_mori/extra/cosmosk.htm
詳しくはWEBで↑ ^^v
ためちゃん(´▽`*) | 2006/12/09 10:18 AM
キバナコスモスは知ってたけど、、
山椒の香りがするし買ったときに違うネーミングだった気がしてね〜
そのサイトみる限り、やっぱりそうなのかもね、ありがとう☆
ふくきよ | 2006/12/09 7:51 PM
レモンマリンゴールドでした☆

すっきり♪
ふくきよ | 2006/12/16 12:12 PM
始めまして「まったり生活」大好きでお気に入りに入れてちょっくちょくと見てたんですが、久しぶりに来たら
ちょっと見づらくなってまして・・・。
以前の手作り作品や生活情報はどう行けば
いいですか?
はじめまして・・・ | 2007/10/21 8:30 AM
コメントする