*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ネーミング不明な花 | main | ハートカズラの花 >>

グリーンアイス

グリーンアイス

 
 白から薄い緑色に変わっていく・・・

 白く咲いた縁にちょっとだけ色がついたり・・・

 来年も咲いておくれ
ガーデニング | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

グラデーションが素敵ですね^^
何科の花ですか?
ためちゃん | 2006/12/17 4:10 PM
>ためちゃん

薔薇だよ、グリーンアイス
ミニバラ。
3〜4僂曚匹梁腓さ

くぁわいぃでしょ☆
ふくきよ | 2006/12/17 7:33 PM
こっちにも遊びに来てみました〜。
・・・って、時々覘いていたのよ(*^m^*)ププッ!
コメントは久し振りだけど〜♪
グリーンアイス、多分我が家にもあると思います。
名前のタグが付いていなかったので定かではないけれど・・・。
でももう葉っぱが落ちてます(T_T)
うちのバラちゃんは来年も咲くかな・・・?
HARU | 2006/12/18 10:59 AM
おHARUさんいらっしゃい☆
ここね、、どうしたものか、、、
遊んでますのよ〜
アフェリエイトも本日入れてしまいました♪

グリーンアイス、まだまだ葉っぱツヤツヤしてるけど花は終わりだわね〜
かわいいバラよね♪

ふくきよ | 2006/12/18 2:48 PM
コメントする