*まったりな手作り生活

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< TOP画像ランダム変化 | main | Rosemary & Honey Caramel >>

お魚ブログパーツ

パクッ一日かかって背景写真探しやっとUPできたブログパーツ
どうしても他のパーツに影響してしまい
JavaScriptがうまく作動してくれない 悲
いつ誤作動するか・・・・
とりあえずこのお魚さん 癒されるので置いてみた

くれぐれもエサはほとほどに・・・・
クリックで えさあげれます
カスタマイズ | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

これは可愛いし癒されますね(人´∀`)

ブログパーツの相性もあるからね。。。
難しいなぁ〜〜(-_-~)
ためちゃん | 2008/07/05 10:49 PM
癒されにきました^^
お魚さん可愛い♪
ついついエサをあげすぎてしまいそうです(笑)
yam | 2008/07/06 9:52 AM
>ためちゃん
海外ブログパーツもおもしろいものがあるのですね〜
でもこのブログサイド コンテンツを折りたたみにしていたのに・・・・作動してません 悲

>yamさん
ありがとうございます えさヤリ(o^_^o)
あまりあげると・・・・
増えますから。。。
たまには 来てやって下さいね♪
ふくきよ | 2008/07/08 3:21 PM
コメントする