*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< スイミング進級テスト | main | WOODBOX >>

ブログカスタマイズ 画像ランダム編

いっそテーマ増やそうか・・・
またテンプレートいじってました〜昨晩から。
ランダムにTOPの画像が変わります、リロードしてみてください。
こんなことしてたらほんと頭がおかしくなるんですが・・
こんなことしてられない状況なんですが・・ひっこしひっこし
興味のある方ぜひチャレンジしてください。

HTML手打ちで作るホームページ講座
カスタマイズ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すごい、すごい!更新するたびにトップの画像が変わりますね〜!!
3種類ですよね?
どんどんカスタマイズされていく!すごいな〜。
お引越しの準備もがんばってくださいね!
mikapi☆ | 2006/02/21 2:29 PM
ふくきよさん、すごすぎる〜!!(*≧∇≦*)
ふくきよさんにDIYを洗脳される前に、カスタマイズを洗脳されそう・・・(^^;)
そう言えば、以前にもこんなことしてませんでしたっけ・・・?
私の勘違い・・・?(・・?)

そろそろ3月です〜。
その後のお引越しの準備はいかがでしょうか?
引越し準備は大変ですものねぇ・・・(−−;)
頑張って下さ〜い!!
HARU | 2006/02/21 3:21 PM
す・すごいよ…ふくきよさん。。。
こんなことしてみたーい!画像が変わるようにしたい・・・。
呪文のようなHTMLはホント苦手です^^;頭が痛くなるよ^^;
慣れれば良いのでしょうけど、PC職人ではないので、できる範囲で挑戦してみます。

ほらほら〜!引越しは間に合いますか?刻々と時間は過ぎて行きますよ〜!
(なんて、意地悪をしてみたい・・・ためちゃんデスw)
★例のオバちゃん呼ぼうか??布団叩きを持たせて(爆(爆

ためちゃん | 2006/02/21 4:31 PM
>mikapiさん〜
とりあえず3種です
なかなかおもしろいと思いません〜?
mikapiさんもアメブロカスタマイズチャレンジ~~♪

>HARUさん
そ〜そ〜以前HPのTOP画像をこんな風に
ランダムに変わるカスタマイズしてました!
あきずに、またブログで挑戦よ。

引越し、、そろそろ本腰ですかね・・ふぅ

>ためちゃん〜
ひっこし〜〜のおばちゃんコワイからやめてぇ!!
ためちゃんもブログ賑やかだよね^^
ブログパーツっていっぱいあるから
選ぶのも楽しいかもね♪
なんかわたしちょいとやりすぎかしら・・
ふくきよ | 2006/02/21 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fukukiyo.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック