*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ブログカスタマイズ 画像ランダム編 | main | M5ロケット8号機 >>

WOODBOX

woodbox3

随分前に作ってあったワイヤーの持ち手つきBOXです。
なんやかんや言ってこの手のBOXが大好き〜
けっこう作ってますね。
雨ざらしにしてあるのも数ヶ月でいい感じに古びれてきてます・・
これはこれで部屋の中用 グリーンなど入れて
陽のあたる方へとあちこち移動〜インテリアの一部って感じです。
ちょっと気になるワイヤーもホワイトにペイントして
けっこう楽しい作業でした。

HP HandmadeにUPしました〜
DIY | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

早速、HP見てきましたよ〜♪(*^^*)
トップの植物の画像にポインターを置いたら、何だか文字が出てきた〜!(*≧∇≦*)
ふくきよさんの一言メッセージ(?)にびっくりしちゃいました(^^;)
相変わらず色々と手を加えてるんですね〜。
すごい・・・!

えっと〜、BOXは結局、ふくきよさん好みにするために、雨ざらしにしていたのですね?
で、いい感じになってきていると・・・?
“可愛い子には旅をさせろ”みたいな・・・?(・・?)
かなり意味合いが違う・・・?!
でも、せっかく作った作品を、雨ざらしにする勇気が私にはありませ〜ん(><)
そういう勇気も必要なのかな?(^^;)
HARU | 2006/02/23 9:42 AM
HARUさんごぶさたでm(_ _)m〜〜
HPのぞいてくれてありがとう。
HP TOPの写真数枚変わるのは気がついてる?
あれこれ・・でもないわよっ
もう飽きてるし。
雨ざらしにしているBOX〜これらは外用でショベル入れたりなんやかんやの道具入れ
風化するのが好きなのよ(o^_^o)
家の中に置くのはそのままよ、、勇気ない♪


>HARUさん by ふくきよ | 2006/02/24 10:46 PM
>HP TOPの写真数枚変わるのは気がついてる?
当ったり前じゃないですか〜!
ちゃ〜んと気付いてますって!
もっともっとないかと、クリックし続けちゃったぐらいです(^^;)

BOXは、お外用を風化させてるわけですね♪
ごもっともです・・・(^^;)
HARU | 2006/02/25 12:44 AM
失礼いたしました〜〜
あれこれ楽しくな〜い?
このtuna.beも一応ブログなんだよねっ
こ〜ゆ〜の見つけてあれこれいじるのがけっこう面白くって〜〜
HARUさんもそろそろHP考えてみる?!
ふくきよ | 2006/02/27 9:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fukukiyo.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック