*まったりな手作り生活

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 再会 | main | ただいまっ >>

しばらくお休みします

またまたしばらくHPお休みします。
なんとか連休前に更新できたのでホッとはしてますが〜
皆さんもGW楽しんでくださいね。
ちなみに我家のGW 無謀すぎる計画を・・・
言い出したのはオットですから〜

4月29日〜5月6日まで
 熊本出発

石川県加賀 片山津温泉 宿泊

実家秋田着 二泊 

5月 1日 2日 ゆっくりと家族の再会を祝う!
   
 東京へ出発
二泊にて 都内で思いっきり買い物しましょ♪
   ↓  
 広島へと出発
厳島目前の旅館にて一泊
   ↓    
6日 熊本帰路へ、、 


二泊しか秋田に滞在しないのを父母はなげいております〜
そりゃそうですね、、お盆にまた帰りますから!!
       
おでかけ | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いやいや、長旅でやんすね!
ママさんも運転するの!?
た〜に〜 | 2006/04/27 10:13 PM
>た〜に〜
言い出したのはあの人ですから〜
でも運転はしないと・・いけないよね、かなり疲れるわねっ
経験者はご存知ね(o^_^o)
あちこち予約したから強制決行 楽しんできます。。
余裕をもって東京二泊〜会えるなら会いましょう♪
ふくきよ | 2006/04/27 10:28 PM
うわぁ〜ハードな移動ですね。
鹿児島から東京まで車で行ったことあるよ!
20時間かかったです。
渋滞対策して安全運転に努めてください。
行ってらっしゃいヽ(´ー`)ノ
ためちゃん! | 2006/04/27 10:48 PM
お久しぶりです♪
と、思ったら連休ですね。車で長旅、大変そうだけど楽しそう〜。ワタシはこういう車旅行大好きなのですが、ダンナ君が好きじゃないのでなかなかできないんですよね〜。
気をつけて、楽しんできて下さいね。
moroco | 2006/04/28 11:56 AM
ふくきよさ〜ん♪

LongLongドライブ&温泉やご実家滞在
気を付けて、そして楽しんできてくださいね。
秋田は、そろそろ桜が満開です^^

私も去年のGW,石川の加賀温泉に行きましたよ〜
今年は、福島の温泉がやっと取れたので
そこへ行く予定です(*^o^*)/

miyu。 | 2006/04/28 1:32 PM
こんにちは♪
そろそろHP再会されたかな??と思い覗いてみたら、ちょっと出遅れました・・(笑)
GW、楽しんでいるところかしら??
私は、今回のGWは家で土いじりなどしてのんびり過ごす予定です。
ふくきよさん、広島へいらっしゃるのですね♪
私、広島在住なんですよ^^(以前言ってたかな??)
帰られてからのupが楽しみです♪
mamaちゃん | 2006/04/29 6:06 PM
ふくきよさん、こんにちは♪
↑の日程だと、もう家に帰ってきてますよね?
おかえりなさ〜い(*^^*)
ハードスケジュールなGWはいかがでした?
やっぱり疲れてたりしますよね(・・?)
たいした事もしてないのに、私もなんだかお疲れモードです(^^;)
・・・が、GWも終わったし、またのんびり再開しますので、よろしくお願いします♪
HARU | 2006/05/08 1:38 PM
>ためちゃん〜
逆だから渋滞はナシ、軽快な運転でした〜
っていってもオットがすべて運転ですから!
往復3600キロですわよ。。
我ながらすごい旅行でした。

>morocoさん〜
お見送りしてくださったのね〜ありがとう。
オットの言い出したことなので運転に専念してもらいました 笑
子どもにもいい経験になった気がします!

>miyuさん〜
秋田お花見真っ盛りでしたね〜いい時に帰りましたわ。
加賀温泉ではなく片山津でしたぁ
石川にも温泉たくさんあるんですわね〜
福島の温泉か、、、miyuさんもあちこち行かれてるのね。。。

>mamaちゃん〜
こんばんは〜お見送りしてくださったのね〜ありがとうございますぅ
広島とは、、、、
厳島や錦帯橋 はじめてです!
石人形はおもしろかった〜見つけたんですよ!
広島に転勤なってもいいと思ったほど。。
今度は市内に行って見たいです!

>HARUさん〜
お久しぶり〜GW楽しめましたか?!
ドップリ楽してきたのに
帰ってきてからもグータラしそうでコワイです
HARUさんの”すぃーつ”楽しみにしてますわよ♪
私もノンビリ再開しますわ(o^_^o)
ふくきよ | 2006/05/08 10:01 PM
コメントする