*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あじさい | main | あじさいその後 >>

ブログカスタマイズ

ブログのTOP写真new!
ランダムに3枚 遊んでください。
カスタマイズ | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

遊びました〜(*^^*)
お気に入りは、クローバー♪
こういう色合いの植物、大好き〜(*^m^*)ウフッ♪
我が家にもあるんだけど、四つ葉に惹かれて買ったのに、なぜか三つ葉に戻ってしまったのが、悲しい・・・(T_T)
HARU | 2006/06/28 12:50 PM
しっかり遊ばせてもらいました^^
こんな綺麗な写真が撮ってみたいです。

↑クローバーは踏んづけると四葉になりやすいらしい!
だから道端のクローバーの方が四葉が多いって何かのTV番組で見ました。
刺激を与えるのかな???
ためちゃん | 2006/06/28 3:28 PM
>HARUさん〜
そ〜〜なのよね、微妙〜〜〜な中途半端な色が好き。
しあわせいっぱい==のクローバーよね。
三つ葉吸い物にしますかっ・・・きっと愛情不足・・いつも優しく眺めてなさい♪

>ためちゃん〜
あそんでくれてウレシイな
踏んづけて枯れたらためちゃんに新しいの買ってもらおう(o^_^o)
ふくきよ | 2006/06/28 10:11 PM
コメントする