*まったりな手作り生活

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< タンクトップ&フレアーパンツ | main | 小旅行 >>

バブーシュ ルームシューズいろいろ



きゃぁはっはっ、、ブログもとんとご無沙汰
しょうがないですね〜こう暑いとダラけ放題の毎日
今日の最高気温 36.4度
朝起きたときからダラダラ汗がしたたりますあせあせ
北国うまれのあたしには当然耐えられません。
なるべく外でないように・・・
思わずハマったモロッコ風スリッパなるもの
一個作ったら これまたかっわいぃの連発〜〜靴
止らないガンガン増加中←まだまだ作りたいんです
季節別バージョンでもいいし 学校持参のスリッパにもできるし。
HPには後日UPしましょうsoon
手作り 洋裁など・・ | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うわぁ〜♪こりゃまた可愛い♪♪^^
やっぱり・・・SHOPをOPENさせるべきです!^^
RENRI | 2006/07/13 10:04 PM
>RENRIさんこんにちは☆
さっそく見てくれてありがとう♪
くっわいいですよねっ自分でいうのもなんですが!
だから幾つもいってしまう気持ちわかってくださいな〜
ふくきよ | 2006/07/14 10:24 AM
かごんまも暑いよ^^;34℃あったみたいw
今度はスリッパですか!これって麻生地??
涼しそうでいいですね^^

次回作は涼しそうな帽子ですか???(ちょっと期待)
ためちゃん | 2006/07/14 12:54 PM
ふくきよさん、こんにちは〜。
ルームシューズ、すっごくかわいい〜♪
私も作ろうと思って本は買ってあるのだけれど、まだ手を付けていません・・・。
夏ぐらいしか素足でいられないので(冷え性なので)、家の中を裸足でペタペタと歩き回っております(^^;)
でも、夏でも気持ち良さそう〜。
やっぱり作るべき?(・・?)
HARU | 2006/07/15 4:11 PM
お〜〜〜、一個おくれ〜!
またまた可愛いもの作っちゃって!ネットショップ再開したらぁ〜(^_^;)
ほ〜んと暑くて溶けそうだね。36度って言うのも辛いね。33度でも辛いのに〜
風花 | 2006/07/15 4:19 PM
>ためちゃん〜
かごんま、、、ここよりはいいんでない〜?!
静岡の38度にはまいりますけどね、、
ためちゃん〜するどい目線というか、まさしく麻生地。。
足触りがヨイ(o^_^o)
帽子・・とは・・・
もうすぐ夏休みなんでもうわたしの手作りもしばらく終了 悲
次回は秋バージョンなんで^^

>HQRUさん〜
おお〜〜HARUさんもねらってましたかっ!
底が薄いのでいまいちの感覚あるけど
慣れてしまえば爽快、軽快、気持ちヨイ
ぜひぜひチャレンジしてね。
生地あれこれ変えたらとっても楽しいよ♪

>風花さん=
まだまだ作りたいよ〜〜
こ〜ゆ〜のっておもしろいんですわよ・・
パッチワークといっしょかも。
あれこれ生地かえてデザイン変えて
考えるのがまた楽しぃぃ!
会う友達らに配りまくり・・・・
でももうすぐ夏休みだし
もう手作りはしばらくできないなぁ〜〜悲
ふくきよ | 2006/07/15 9:23 PM
え〜〜!いいなぁ〜そのお友達、もらえちちゃうの〜。(ーー;)
私もお友達?(^_^;)
風花 | 2006/07/16 8:28 AM
>風花さん〜
あなた・・・自分で作れるわよ。
わたしもカウプレとかするといいんだよね〜

ふくきよ | 2006/07/28 8:35 PM
コメントする