*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< バブーシュ ルームシューズいろいろ | main | m(_ _)m >>

小旅行

昨日福岡からけいさんが遊びにきてくれました。
2時間の遠い道のり・・小旅行・・・・
とってもうれしかったです。
だからがんばって〜〜手みやげ用にと揚げパン作って、
例のルームシューズ 気に入ったのを選んでお持ち帰りいただく。
彼女からは梅シロップをチョキ
鹿児島にてネットで知り合ったお友達〜〜
4月にお互い転居 離ればなれになってもまたこうやって再会できたことに感謝ラッキー

で、、、しばらくわたしも小旅行します。
・・・一泊でした 鹿児島まで遊びに行ってきます!
オットは金曜日から東京へ出張中
せっかくだし、呑みたいね〜とのことで明日お友達のところへお泊り
子どもたちも久しぶりの再会にきっと喜ぶことでしょう♪



がんばって紅茶マフィンなるものを作ってみる。
あとHBでパン焼いてお持ちしようかと〜
ルームシューズも・・あげちゃいましょぅ
2時間の道のり車 ちょっと不安もあるけどゆっくりゆっくりと・・・

グルメ 手作りパンなど・・ | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちにも寄ってくれたら、冷そうめんぐらいはご馳走しますよ^^

・・・って、もう戻った頃かな???
ためちゃん | 2006/07/18 3:43 PM
鹿児島までの道のり、大丈夫でしたか?
高速だと、人吉〜八代間がトンネルや山あいを走るので私もここだけは緊張します。^^;
RENRI | 2006/07/20 11:16 AM
>ためちゃん〜
ためちゃん宅をぜひ拝見してみたい。
あれこれしてる畑とか花とか・・・

>RENRIさん〜
そ〜だよねっ
トンネル入るとき 自分はとっても怖いです。
一人で走ったときはそりゃビクビク
ふくきよ | 2006/07/28 8:38 PM
コメントする