*まったりな手作り生活

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< パン作り | main | すきま棚&minibox >>

またまた温泉

珍しく、、またオットから温泉入りたい〜のお誘い。
こっちはいいんですよ〜、、
子どもは新しくできた巨大アミューズメント広場にて
ボーリングにハマってしまい大喜び。
150以上も出るなんて、、自分でも素質があるとボヤいてます。
そのあとは指宿(いぶすき)まで足をのばし
これまた新しくできた温泉場へ・・・
 "指宿 こころの湯”
かなりの施設、露天風呂もたくさんありテレビまで(コレは余計)
オットが例のごとくマッサージ一時間している間
夕食までいただき、、満足満足。

で、、日曜日にまた温泉入りたいというオット
そんなに痛いのかしらね、、
出かける前にいつもお願いしているマッサージへ一時間、、
・・・ちょっとなんか、、、そんなに行って、、
月に幾ら使ってるのか、、ビンボウ症のわたしには理解できずです。
夕方からまた未知の温泉場へ、、
鹿児島ってほんとにたくさんの温泉があり
また発見です〜
”伊集院 花水木” 
露天風呂から眺める川のせせらぎがなんとも情緒あってよかったですぅ
硫黄の匂いがしましたね、、でも人が多すぎ(;¬_¬)

プチンプチンの肌になりたい==来週もぜひお願いしたい!
おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fukukiyo.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック