*まったりな手作り生活

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< わたしのなつやすみ | main | お届けもの >>

ルームシューズ

パンパカパ〜〜ン 
ルームシューズ当選者は Mrs. きしもっち
おめでと〜〜ぅ早々にお送りいたしますね拍手
今回GETできなかった方々残念でした でもそのうちきっといいことあるでしょ〜〜



HP Hand madeにルームシューズUPしました。
↑ こ〜ゆ〜感じかわいくってスキなんですよ、歳にはあいませんが・・
肌触り、、足触りがいい。 ガーゼやリネンで作ってるから足元スッキリ
いまいちばんのお気にいりです。
今後時間に余裕があれば〜〜〜
どなたかほしぃというかたがおれば〜〜〜
・・・・・・・・・・・・考えます。。ハート大小
親の介護してたら奉仕のこころが芽生えました。。

ブチBBSリニュー中です〜
しばらく不具合あるかも・・・・ヨロシクです。


手作り 洋裁など・・ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

プレゼント大作戦があったんですね〜♪

このルームシューズも可愛らしい感じ♪^^
ふくきよさんって「可愛い感じの女性」なんですか?私は、このルームシューズで勝手に想像してますが・・・^^;
ちなみに私は「可愛いキャラ」ではない・・・(自分で可愛いという人も、どうかと思うけど・・・(笑!))

基本的な事を聞いていいですか?
BBSって何ですか?^^;
RENRI | 2006/09/08 8:25 AM
>RENRIさん〜
またやるかもしれません(o^_^o)

そ〜〜わたしかわぃぃカモしれない♪
、、、ってなこと言ったらパンチ飛んでくるほど年増です。
そうね、、RENRIさんってただではひっくり返らない・・意味不明な言い方だけど。。

BBSとは掲示板でしょ〜〜〜
ブログのサイドバー(右側)にプチ掲示板ってあるでしょ、グレー色の四角
普段は見れないけど3つのアイコンどれかクリックして投稿なんぞしてみてください!
ふくきよ | 2006/09/08 7:33 PM
コメントする