*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< カニ | main | マイカー破損 >>

DIY ガーデン棚 



この家は庭が広いので思いっきりDIYができる。
レジャーシートを敷いてペンキ塗りも思うがまま、大満足であります。
買ってあったすのこでさっそく外におきたい棚を作ってみた。
っというのも ナメクジにやられるんです〜大事な植木たち。


リビングからの眺めもヨシ、ウッドデッキにそのまま置くよりよかろう。

DIY | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

BBSの意味、分かりました〜!^^v
ありがとうございます。

我が家の庭は「野良猫」の通り道になっていて、最近は用を足していくんです・・・泣!
猫の嫌がる匂いを放つ薬を撒いても、効果無しです!どうにかならないかしら?
ふくきよさんの所、来ませんか?
RENRI | 2006/09/11 3:41 PM
>RENRIさん〜
ぜひHPのBBSでもブログのBBSでもかきこんでみてね♪
うちも野良猫よく見かけます。
ご近所さんもみな○ンチや○しっこの被害にあってるよう〜うちはとりあえずだいじょうぶ・・
庭で見かけるから猫よけの薬はときどき撒いてるけど
その薬の上でネッ転がってたわ、おそるべしネコです〜
最近木酢液をまくのでこれって効き目あるかも=くさいから。
ふくきよ | 2006/09/11 9:51 PM
コメントする