*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< マイカー破損 | main | 新しいお友とランチだよ〜 >>

ソーイングデスク



二階にはちょっとした備え付けの書斎デスクがあるんです。
賃貸物件にはなかなかないナイスな内装イケテル
はじめは むすこがぜったいパソコン置き場にすると騒いでおったが、、、
いつの間にかわたくしのソーイングデスクと化してます シメシメ
裁断もここでできるし ミシンも2台おいてラクラクよぉ♪
なんてったって引っ越す前はダイニングテーブルの上だから
いちいち片付けがめんどうだった。
現在あれやこれやと調達した生地にうもれてますが・・・
着々とさばき中  がんばるぞ。
手作り 洋裁など・・ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

え?ふくきよさんの自宅って我が家と同じ賃貸なんだ!
この写真を見ただけでも、我が家と全然違う〜!!キレイ・・・^^;
RENRI | 2006/09/13 9:52 AM
>RENRIさん
テケテケの賃貸。
広〜ぃウッドデッキに書斎までついて超破格の賃貸料ですぞ!

ふくきよ | 2006/09/13 7:15 PM
すんごいですね〜!いい物件じゃないですか!!
ダーク系のフロア&建具は、うちと同じですね^^
ウッドデッキに書斎まである物件はそう無いですよ。
本職の洋裁屋さんの仕事場みたいw
ここから素敵なモノが誕生するんですね^^

・・・で、テーブルの下に焼酎が置いてあったりして^^;
ためちゃん | 2006/09/14 3:37 PM
ためちゃん〜
右側がウォーキングクローゼットというやつですね、けっこう広いです。
わたしの仕事場、、お披露目ですっ
焼酎ならべて隠しておくっつうのもヨイかもね♪
ふくきよ | 2006/09/14 8:21 PM
コメントする