*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ソーイングデスク | main | ほしかった白いチェスト >>

新しいお友とランチだよ〜


チキンソテー 黒オリーブソースって書いてました〜
ここの目玉は厨房で焼いた多種のパンおかわり自由!
満足度200%の腹まわり かなり食べ過ぎたなぁSTOP!

クラスに新しいお友ができたんです〜
これがまた話をきいてビックリ 趣味が手作り♪
キルトもすればすのこ使ってカナヅチも・・わぁたしといっしょ、ニヤリ
これからちょくちょく話ができそうでそりゃ〜ウレシィだわさっ


グルメ 手作りパンなど・・ | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おおっ!同じ趣味のお友達ですか^^
良かったですね!!

それでお酒好きだったらビンゴです☆
ためちゃん | 2006/09/14 3:41 PM
大人になってからの友達作りって難しいですよね!?
私も結婚して新しい町に来て、同じ町に知り合いが全くいなかったんです。去年1年間は、発した言語が今までで1番少なかったはず・・・!^^;

良かったですね♪^^
RENRI | 2006/09/14 3:58 PM
>ためちゃん〜
残念ながらお酒ダメみたい、残念(;¬_¬)
これからいっしょに手作りできそうでヨカッタヨカッタ、いい刺激になるわっ

>RENRIさん〜
ぁぁたしって人見知りするのよ・・・
この歳でお友なんてできなくてもいいや〜〜なんて思ってたけど
孤独な生活するよりは少しでも楽しく過ごせたらいいかも・・とも思うように、、
性格が丸くなりました。
ふくきよ | 2006/09/14 8:27 PM
コメントする