*まったりな手作り生活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< サビサビの缶にセダム・・ | main | 振り込め詐欺 >>

いすカバー張替え

       

朝晩 めっきり秋っぽくなった。
とはいうものの熊本はまだ日中30度近くもある
そろそろ秋冬物支度の製作にかからねばと思いながら
ダイニングチェアーのカバーを替えてみた。

春先 リネン地に替えてからの第三段 ←カバーの張替えの説明ブログを見たい方はクリック
我家は冬になればムートンざぶとんを敷くのでいらない作業といえばそれまで。
夏休み吉祥寺のコットンフィールドにて調達してきたとってもお高いカーテン生地。
カーテン作るんだったらこの店の二階がぜったいお勧めです。

部屋のイメチェンするならカーテンか これしかない。
一脚 数分で完了 これから寒くなるしあったかそうな生地もヨイかもですいす

DIY | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ♪

「リネン地に替えてからの第三段」見ました〜!!なるほど〜♪簡単ですね!
私にも出来るかな??^^

余計な力を入れ過ぎて、椅子をぶち壊しそうな気もしますが・・・(笑)やってみようかな♪^^
RENRI | 2006/09/27 4:51 PM
超がつくほど簡単よ。
なにも悩むことないです〜ドライバーさえ使えれば♪
ホビーホッチキスもお安いし 今後も役に立ちます。
イライラしてるときは止めましょう〜〜危ないですから 笑
ふくきよ>RENRIさん | 2006/09/28 1:49 PM
コメントする