*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 振り込め詐欺 | main | 振り込め詐欺 その2 >>

バナナマフィン

    

学校のお友だちが遊びに来てくれた。
一生懸命 朝からスタンバイ。
ランチとして手作りパンにグラタン・・・そしてデザートにバナナマフィン
お菓子つくりのフットワークもけっこう軽いニコニコ
手作りする彼女だから 話もはずむから楽しかったなぁ〜☆
今度はぜひお宅へおじゃましますわっ お片付けに♪
なんといっても手土産にとくださった手作りのクラフトカゴに大感激←後日お披露目

ルームシューズを差し上げた変わりに・・と言えども
えっ、、ほんといただいちゃっていいの〜とんでもない〜くらいすごいんです〜細かい・丁寧・頑丈・おしゃれ・・・・ありがとう☆

グルメ 手作りパンなど・・ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわぁ♪o(^−^ o )(ノ ^−^)ノ♪ 
先日は、セダムをありがとうございました♪
今日は、頂いた「ひないちどり」のスープで鍋にしましたわ!!(*^。^*)
おいしかったです!

朝からスタンバイのそのランチ!!
私もご賞味したかったわ〜〜!(^v^)ニマ

最近は仕事帰りもなかなか時間がとれず、遊びにいけませんわぁ〜・~(ノ_・.)~クスン

でも、新しいお友達ができてよかったですね♪
あすか | 2006/09/30 10:04 PM
ふくきよさん、こんにちは〜。
私もふくきよさん家にお邪魔したいです〜(*≧∇≦*)
ふくきよさんが近くに住んでたら、絶対に襲撃しちゃうのに!

私も今日マフィンを焼きました。
チョコレートマフィン♪
部屋中いい香りで、娘のお腹がなってるようです・・・(;´∇`A゛
でもこれはプレゼント用。
お気の毒様・・・。
HARU | 2006/10/02 3:59 PM
まだまだあるわよ〜あれこれ小さなセダム
時間あるときぜひまた家に寄ってね。
比内地鶏のスープ 喜んでもらってうれしいわぁ。
きりたんぽ鍋はこれで作るんです=
今度きりたんぽをおみやげにしますね。
ふくきよ>あすかさん | 2006/10/03 8:30 PM
HARUさんがそばにいたら毎日のように茶〜して大変だわねっ楽しそうだけどね♪
チョコマフィンとは、、、ご賞味したい。
簡単レシピだったらぜひ教えてほしいわぁ〜
フットワーク軽くなったはいえ やっぱりアレンジきかないから難しい、、いろいろ作るといいんだろうけど。
ふくきよ>HARUさん | 2006/10/03 8:34 PM
コメントする