*まったりな手作り生活

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< エコバック  | main | ブログでびゅー >>

ひさびさの医者通い

一ヶ月ほど前から風邪を引いてていまも続行中
咳がなかなか止まらないかと思ったら 今度は鼻水がダラダラながれ止まらない
そうこうしてたら 頭がいたくなり 顔がいたくなり・・現在歯が痛い

ここでオット 先週から耳鼻科通院中 副鼻腔炎
おまえもきっとそうだということで 午前中いっしょに耳鼻科へ行って来た
レントゲン撮って診察・・顔面真っ白←通常真っ黒だそう 
目の下から鼻のまわりに膿がたまってる 細菌だらけ 重症
いやぁ〜きったないですね (外見 見た目はきれいですから)

つらいんですよ〜階段降りたり 歩いてるだけで顔面 歯 あたまがガンガンする!
何がいやってアルコール控えてくださいのお言葉、これにはマイった悲しい
グッスリ眠れるとおもって毎夜毎夜焼酎呑んでたから少々クセになってた矢先。
早く医者にいっておくべきだった。

オットもわたしも副鼻腔炎 夫婦そろって副鼻腔炎。
奥さ〜ん お昼でもいっしょ食べるかっ・・なんてお誘い。 年に一度あるかないか ニンマリ



これって携帯で撮ったんだけど結構きれいに撮れてる 感心感心
おでかけ | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あらら、大変ですね。
アルコールを止められるのは辛いですね。。。
医者知らず(医者嫌いとも言う)の、ためちゃんは根性で治します^^;
でも、歯だけはお世話になってますw
ためちゃん | 2006/10/05 10:25 PM
副鼻腔炎ですか。
私も走ったりジャンプしたとき、頭を傾けたとき、上の歯や頬骨の辺りが痛いときがありましたが、それって副鼻腔炎だったのかな???
蓄膿だと長くかかるみたいですが、副鼻腔炎も長くなるのですか?
お酒を止められたのはキツイけど、しっかり
治してくださいネ。お大事にね・・・。
miyu。 | 2006/10/06 1:20 PM
そ〜なんです、アルコールぬきはつらいんです。
顔面が痛いのは こわいです
芦川よしみ状態になるかも・・と頭をよぎります。
歯茎とは骨一枚なので痛くなるそぅ
ただいま薬づけ(;¬_¬)
ふくきよ>ためちゃん | 2006/10/06 3:17 PM
風邪の治りかけにかかる病気だそうで〜
でも咳もガンガンなんですけどね・・・
目の下 殴られたような違和感 とんでもないですよ。
薬たくさんいただきまして、、
すぐ治りますよ〜なんて言われたけど
すでに3〜4日は顔面痛 歯茎痛 続いてるわ〜〜悲
お見舞いありがとう(o^_^o)
ふくきよ>miyuさん | 2006/10/06 3:20 PM
副鼻腔炎って辛そうですね。
記事を書かれたのは5日ですけど、今日は大丈夫ですか??

私も一度なりかけた事がありましたが、なんとかセーフ!!でした。^^;
RENRI | 2006/10/08 2:52 PM
まだはふはふぅ言ってます〜
今年は少々医療費がかさみそうです
RENRIさんはいつも元気そうだ、、
ふくきよ>RENRIさん | 2006/10/10 2:49 PM
コメントする